韓国から帰ってきました!

8/25:韓国から帰国した☆みき★が通ります(^o^三^o^)

楽しかったですよ!!!イエア

写真もいっぱいとってきたので一部晒したいと思います(^o^)




韓国にinしたときに撮りました!
このうちわかっこいいですよね!!


ミョンドン行ったときに撮りました!
かわいい化粧品がいっぱいで私は…!
ハンドクリームとかリップとかいっぱいあって眼福でしたふへへ///


こちらはARTBOXに行って撮った写真です!Vv
かわいいものいっぱいで幸せでした(*´ω`*)フフン
かわいいはセイギ!!


どこかのお店で買ったアクセサリーです!
こちらもデザインが気に入ったので買いました///


これすっごい気に入りました!!アイフォンカバーです!
このウサギがかわいすぎて辛いです(´∀`)
名前はモルランっていうらしいです!


インターネットで買ったモルランぬいぐるみ///
あああああかわいいいいいい…!!!
韓国限定なので買ってよかったです///


ここからは食べ物になります!
こちらはかぼちゃのチヂミです!!
めちゃうまい…(´u`)モグ


キムチビビンバ!!!!!
なぜかチーズがはいってたけど意外とあいました!
うまかった*


韓国といえば!!プルコギ!!!
すごくおいしかったです////
ここのお店のプルコギは本当おいしいです///

長々と失礼しました(´×`*)

ではでは!